33

イメージ 1

サトちゃん、3○歳の誕生日。おめでとう!
久しぶりにお昼は(4人で)外で食べた。  俺の誕生日じゃないのに俺がギン飲みしてしまった...。 すいません。   
 しかし、8月31日の誕生日か...  小さい頃はどうだったんだろう?? めでたいけど、明日から新学期。 ケーキに立てたロウソクが先生が黒板に書くチョークに見える...ってな感じか?     
 
 なんだかわからんが、民主党の圧勝でこれからの生活は変わっていくんだろうか??   こどもの教育、高速道路なんちゃら、酒税なんちゃら(ビールが安くなんの?)頼むよホントに!!!     
 明日から9月か! 早いな~~。  長男よ、2学期も頑張って病欠すんなよ(1学期は病欠なし)
  
 定期練習でS戸さんに久しぶりに会った。 シニア予選前(スパーリングしてもらった)の練習以来だったので、あらためて敗戦を謝った。   春のリーグ戦から思うと、俺は全試合、しょっぱい試合をしてたにも関わらず  
「次に繋がる」  
「走りこんでるから成果が出てるだろ!」  
「予選、行けるぞ」とか、本当に上手く俺を乗せてくれた...
それにも関わらず惨敗。 S戸さんは笑ってた。(足が浮腫んでるって大丈夫か?)   K山さんが「今日はスマッシュ、クリアがいいねえ」と。  実はフォームを変えて練習してる(M岡先輩との対戦ビデオを見て、真似て) タイミングはまだ合わないけど、上からのショットはフェイントになってると思う。 最近、やっと肩もだいぶ良くなり(肩に)負担も掛からないフォームなのではないか??  ここ数年、歳取っていく度に何十人もの先輩プレーヤーから“年齢とフォーム改造”に関しての指導を何十通りと聞いて来たが自分にあったものを自分で決めてやっていけばいいんだ...

 さて酒税が“なんちゃらかんちゃら”の前に第3のビールでもギン飲みしときますかね~~。