選抜

イメージ 1

木曜の深夜にやってる“アメトーーク”で「俺たちのプロレス・オールスター戦」ってのをやってた。  
ケンコバが考えた企画で)物凄い面白くて、懐かしくて、録画したのを(3~4回見て)一杯やりながらサトちゃんと、ああでもない。こうでもないと当時の思い出話をしております。   
出演者はモノマネ(タレント)って分かってるけど...いや~~。 興奮するよね!!!!(豪華メンバー)   
猪木、馬場の“BI砲”に、
長州、藤波の“名勝負数え歌”、
鶴田が入ると“俺たちの時代、”  
武藤、蝶野、橋本の“闘魂三銃士”、 
越中は...ん~~? 高田との“ジュニア版名勝負数え歌”、  幻の“ドラゴンボンバーズ” “平成維新軍”といったところか...
 当時の映像を見ると俺の青春時代もトツトツと蘇り、涙が出てくる。 すいません...本当にプロレスが大好きなんですよね~~。    俺同様(以上に)この出演者達もそうとう好きなんだよね?? プロレス界を盛り上げたいと思ってるんだよ!! 
  
 先日、長男の懇談会で今年の運動会の親代表のリレーの選手が決まったって...   
“俺”です。   というか、俺しかいないだろ???  全日本シニアの神奈川代表にはなれずとも...長男の運動会の親代表リレーの選抜は二年連続でなりました。
 だいたいね~~。 そこら辺の薄らハゲってる糞オヤジや加齢臭たっぷりのタコオヤジどもが俺に勝てんのか? ふざけんなよ!! 俺の鍛え方は半端じゃないよ!(まさかプロレスラーやプロ野球選手の親父なんかいないよな?) 
 今年も俺は“ギンマジ”でやるからね!  長男よ俺がトップでゴールしたら一緒に“(プロレス)LOVEポーズ”(武藤敬司オリジナルポーズ)を決めようぜ!!!!