ビールかけ

イメージ 1

巨人がV3? だか、なんだか知らねえけど...なんなの?あの“ビールかけ” ふざけんなよ!!!!!!(野球好きのN原さんコメントどうぞ!) 
 俺自身、野球は興味ねえし、大好きなビールをジャブジャブかけて、エヘラ、エヘラしてる!! アホか??   
「このため(ビールかけ)に一年間頑張って来ました」とか言ってる選手もいたりして...  ホントに冗談じゃねえ!!! 

 昨日のキングオブコントの“東京03”の優勝だって俺と長男は納得いってねえ~し。    俺は毎日、飲む量がハンパじゃないのでビールでなく、発泡酒第三のビール(画像を見て!)を喜んで飲んでんだぜ! クソ!!!!      
 なんだか、わかんねえけど...俺の尊敬する委員長もいつの間にかブログを開設してるではないか!  皆さん、応援してください。     
朝青龍!頑張れ! 11連勝!  “マスコミ関係ねえ! 相撲協会関係ねえ! 横綱としての品格関係ねえ!” 強けりゃ文句はねえ! 絶対、優勝してくれ!!! 
それより力士は偉いぜ! 優勝したらビールかけなんてもったいない事しない、酒をがぶがぶ飲み干すんだよね~~~~~。
  くそ、頭きたな。 委員長じゃねえけど、
 今日の酒(発布酒、第三のビール) ブログを打ち込んでる時点で...
    350+350+350+350+350 
       以上? あと1、2缶予定。 ガッデム(25周年蝶野風に)