マッスルインフェルノ

イメージ 1

長男のサッカー教室。
火曜日の公休はまずないので、様子を見に行った。 ミニゲームをやってて、最後の20分くらいしか見なかったが... なんだよ、あいつ!   あくびしたり、ボールのある方向と反対にボケ~~とつっ立ってたり、基本的にボールを追いかけてない。   俺の怒りが最高潮に!!  
教室が終わって長男が「おとうさ~ん」って近づいてきた。  思いっきりぶっ飛ばしてやった。
「やる気がないならやめろ、やめちまえ」(中学生の頃、部活が厳しくて顧問のK田先生に良く言われたっけ...)     
家に戻り、一人でヨネッ○ィーにトレーニングに行こうと準備してると、長男が「俺も行くぜ~」と...    
は?? 何、すっとぼけてんだ?と思ったが、ここは我慢。   一緒に出掛けた。 普通に2人で泳ぎまくって、普通に何事もなく出てきて、帰りの車の中で長男と話す。
「今日、サッカー教室で一生懸命やってたら、クタクタでお父さんとプールに来る気力がなかったはずだ。来週もタラタラやってたらサッカーやめさせるからな。」(俺)  
「わかった...」(長男)  
約束したのでサトちゃんに頼まれてた買い物をすませて、帰りにガチャガチャを...  もちろんキンケシ。“王位争奪編3”  俺も長男も例の奴が出ることを祈る。   うお~~~~~。 出たよ!
“マッスルインフェルノ” 長男に笑顔が戻った。 来週は死ぬ気でやれよ。

K原さん(とうちゃん)5○歳の誕生日おめでとうございます。