STAY DREAM

イメージ 1

長渕 剛 魂のラストソング... K-1 WORLD MAX2009 武田幸三引退試合。(画像では長渕アニキがメインになってしまいました)  
「ローキックとストレートだけでやるか、やられるかの生き方をしてきました。」実況の声。  
長渕アニキの「STAY DREAM」で入場!!
 相手は初代王者のアルバート・クラウス。 試合は正直ボロボロだった。 武田は男だ。 最後までやるか、やられるかを貫いた。 右目?が見えていないのだろうか? 専門的に言うと両眼視不可で距離感がつかめない??(自らの著書である『ラストサムライ 片目のチャンピオン 武田幸三』で片目がほぼ見えていない状態で闘っていることを明かしたが、後に手術で回復しているはず)
 最後はドクターストップだった。 もう、限界を超えていた!!
かつてはムエタイのチャンピオンにもなった。 後にK-1(ミドル級)に参戦したが、K-1 WORLD MAXにうまく対応できているとは言えず、KO負けを喫することも多かったな。  本当におつかれさまでした!!!!
 
 ♪ 死んじまいたいほどの苦しみ悲しみ そんなもののひとつやふたつ
   誰もがここあそこに ほら しょいこんでるもの  腰をおろし ふさ   ぎ込んでも答えはNothing!
   
   ぶっ飛ばしたいほどの怒りや悔しさ そんなもののひとつやふたつ
   殴られた痛みはTRYへのワンステップ 尽きせぬ自由はがんじがらめの   不自由さの中にある
 
   くよくよするなよ あきらめないで Just Like a Boy
   その痩せこけた 頬のままで 果てしない迷路の中を
   人はみんな手探りしてでも Stay Stay Dream
   そうStay Stay Dream    Stay Stay Dream   ♪

  人間は弱い。 弱いところを見せないよう(わからないように)に生きていくんだ。   武田 幸三よりも俺の方が長渕ファン!!  
  「STAY DREAM」は昔っから俺の 「人生のテーマ曲」だぜ。
 明日から、また、俺なりに強がって生きていこう!!!  やべ、研修の感想文書いてねぇや...