ディスカッション

イメージ 1

いや~~~。 疲れた。  今日は専門職研修でディスカッション。 
テーマは「お客様にとって視機能検査の価値とは」   
どうの、こうの言いたくねえけど、明らかに俺は関係ねえって感じの奴は帰れよ。  ふざけんなよ。(居眠りしたり、意見言わねえ奴)この野郎。  何の為にやってんだよ!!!!!    でも、なんだかんだ言って俺も(N原さんも)もともとはその部類か?  今回は班のリーダーになったので(仕方なく?)...   実際に発表すると決まったら、ちょっと笑いをとって、こんな感じで...と自分なりにイメージするんだが、その場に立つと何も言えねぇ!! しかし、駄目だな俺。 ま、今更、緊張する歳でもねえけど、つたないプレゼンでなんとかこなしたって感じ...   え~~、B長の評価はどうだったか別として同じく(リーダーとして)発表したN原さんと記念撮影(マスクはインフルと喘息で意味が違います)  
 
 それよりFBが朝一で言ってた話題って何だっけ??
 「脳と老化は一致する」  前頭葉が萎縮? ちょっと気になったので。
 ①適度な運動
 ②指先を使う
 ③こまごました事を自分でやる(労を惜しむ)
 ④常にチャレンジ
 ⑤外見にこだわる
 ⑥相手の目を見て楽しく会話が出来る
 ⑦好きな事がある
 ポルタの前○!! これが、何だったか説明(補足)しろ! あと神奈川県の社会人バドミントン連盟に登録してるチームに彼女のチームはないぞ!! それと、うちの三○台はシニアのチームじゃない(俺も含め高齢化してきてるが年齢関係なく、男女混成チームです)!!!   
ちょっと、イラっときたので...