福島の夜

イメージ 1

全日本シニアバドミントン選手権の真っ最中(何度も言いますが俺は夏に予選負けしたので出場できず)。  明日、最終日一日残ってますが、とりあえずI井先輩、M岡先輩(YRG岡高OB代表チーム)お疲れ様でした。   後輩の女子二人が本選会場の福島まで応援に駆けつけ、福島の夜を“ギン飲み”堪能してるとの事で画像が送られてきました。  載せときます...
 来年は俺もこの中にいる事を信じて毎日、コツコツ頑張っていこうとあらためて決意しました。
 M岡先輩の話では、来年の本選会場は福岡、大分あたり???(電話でかなり酔ってる感じだったので本当か、わからない...)と。
 何? 福岡だったらI橋のおばちゃん、T朗(Y美ちゃんの弟)に会いに行きたい。  大学時代の部活の先輩、Hさん(福岡では有名なお寺の息子)に会いに行きたい。
  自分にとって何か思い入れのある地域ならたくさん努力して、きつい事(トレーニング)も苦にもならないだろう。

 ようやく、息子二人の調子(インフル完治)もよくなってきた。喘息があるから治りかけの咳は本当に代わってあげたい...って、俺も喘息だったっけ!!