選択

イメージ 1

これで良かったんだと思う。  
 仕事から帰ってきてサトちゃんに(結論を)一言だけ伝えた。(三人とも寝てたので...)   少し話そうと思ったが、そのまま寝てしまったので...一人でブロッコリー石垣島ラー油(知る人ぞ知る沖縄の特製ラー油。美味しいです!)をぶっかけたのを食しながら、第3のビールをギン飲みしといた。
 ふと、今日は長男のサッカー教室だったのを思い出して、熟睡の長男の頭を引っぱたいて「シュートしたんだろな??」って問うと  
「は、はずれた...」って言った様な気がしたので、数ヶ月前にあいつを鉄拳制裁してからサッカー頑張ってるんだな~~と実感し俺自身、嬉しかった(あいつにとって俺はかなり怖いんだろうか?)。
 
 再び熟睡してる長男、次男、サトちゃんのアホ面を見て、これで良かったんだな~~とあらためて思うのであった。