初勝利

イメージ 1

長男の試合だった。
川崎市小学生シングルス大会
リーグ戦形式で長男は“4年生以下”というくくりに出場!

1試合目  長男 9-21 昨年度チャンプ4年生
           7-21
 
2試合目  長男 21-9 初心者ぽい...
           21-11
 
3試合目  長男 6-21 サウスポー高学年
           10-21
 
2試合目が長男の公式戦、事実上初勝利となった!!!
あいつ、すげ~~~嬉しそうだった!
初勝利まで1年以上かかった...
思えばデビュー戦で思いっきり、あいつをぶっとばしたのも昨日の事の様に思える。
 
ここ最近は、集中してトレーニングしてた!
ほぼ毎日、“シャトル投げ”
そして週2回 夜、俺とランニング(25分走)
 
親としては、なんとしてでも”1勝”そして“勝利する喜び”を早くあじあわせてやりたかった。
今回は、たまたま初心者ぽい子だったので勝利出来たが...
 
K原さん奥さん、☆野リーダー夫妻、うちのおかあ、応援ありがとうございました!!
 
帰宅して飯食って...
長男含め3人ダウンしてます。
サトちゃんも、朝早くから弁当作り、会場では審判&アドバイス(メンバーの子供らに)で疲れてビールをギン飲みしてダウン!! (明日もジュニアの練習頑張って!!)
 
俺一人、生き残ってブログを書いています。
 
来週、俺は社会人リーグ戦!
今日、うちのチームの子供らにパワーをもらったよ!
 
その前に、ビール飲んで1人で泣こう...
嬉しかったけど、長男は“1勝”したこれからが大変なので、次の“1勝”に向けて明日からまたコツコツやるしかない。
 
俺もサトちゃんも協力するからさ!!