爆勝

M岡先輩ありがとうございます。
相手が初心者だろうが、なんだろうが...早く“勝つ喜び”を味あわせてあげたかったのです。
「うれしかった。 かったとき、なまえどこに書いたらいいかわかんなかったよ!!」
って言ってました。
 
M岡先輩のおっしゃるように“勝ち負け”だけではないことも重要だとわかりました。
まだ、小学2年生ですからね...
 
長男の夢はY哉君(T間さんの4年生の息子)とそれなりのラリーができるようになって、一緒に組んでダブルスの試合に出る事だそうです。
 
M岡先輩、全日本シニアまであと1月をきりましたね。
毎年、本戦に行けず...応援にも行けず...申し訳ないと思っています。
 
遠く青葉区の空から大阪チャンピオンが全日本のチャンピオンになることを祈念して明日の社会人リーグの最終戦頑張ってきます!!
 
焼酎ありがとうございました。 いつも安物しか飲んでないので、ロックでチビチビには最高です!!!