オーシャンブルー

イメージ 1

秋期リーグ戦最終日。
我が三〇台クラブは午前、午後とも2敗...
前回、1つ勝っているので一応4部残留した。
 
俺は午前、午後ともにシングルスに出場。 2敗した...(2試合ともファイナル)
 
正直、今日の午後の負けは悔しいです...
ま、明日からまた、出直します!
 
それより、うちのW松監督が画像の色のユニフォームを着ていて、カッコイイので俺も揃えてしまいました!
今までのバドミントン人生でこの“オーシャンブルー”ってのを身につけるのが初めて。
 
いや~~だめだ、疲れた...もう、寝よ...
W松監督、S戸さん、試合中、常に近くで声をかけてくれて感謝しています!涙がでそうでした。
 期待に応えられず申し訳ありませんでした。
 
しかし、悔しいな...