39(動画あり)

イメージ 1

今日で39歳になった。
 
遅番だったので、家に着く頃は子供ら三人はイビキかいて寝てた。そしてこの時期は咳が酷くてかわいそうだ...(俺も含め、喘息の症状が出てる)
申し訳ないが、遺伝なので仕方がない。
 
長男と次男が手紙を書いてくれたようだ。
「いつもありがとう
ランニングとかいつもつきあってくれてありがとう
しあいがんばるぞー!!」 (長男)
 
「おとうをん
おたんじょうび
おめでとう
 ちゅんまけ」 (次男)  わけわからん...
 
ヤングライオンは今日、1歳半健診に行ってきたって。 標準よりは小さめのようだけど、健康であれば問題ないよ!!
 
 
 
 ♪
 もうすぐ~この僕も~40歳(本当の歌詞は30歳)...
 だから、僕のギターには~いつも~~~ヘビーゲージ...
 あ~~~ヘビーゲージ    ♪
    (「僕のギターにはいつもヘビーゲージ」  長渕 剛 )