電撃復帰

イメージ 1

23年度神奈川県社会人チーム春季リーグ戦の最終日。
女子のメンバーが足りず、うちのサトちゃんが急遽駆り出される事になり、9年ぶりのリーグ戦参戦となった。
ちなみに俺は、ウイルス性の胃腸炎をあいつら(スタイナーブラザーズ)にうつされダウン。 出場できず...
 
え~~結論から言うと、我が三〇台クラブはビリ決定戦でも敗れ、4部に降格してしまった...
今回はけが人も居たり、都合がつかなかったり、オーダーのマッチング(これは運!)
等で仕方がないと思う。
「怪我をしてる人は怪我を治すことに専念。その他の人は次に向けて練習!」(W監督) 
もう、次に向けて始動!!! (ガタガタ言ってもしょうがない)
 
それより、今日のサトちゃんは良かった!!(ミックス・ダブルスに出場)
実に9年ぶりの復帰だぜ!(2回目)
今は、一緒に練習出来るのが月2~3回くらい。 ...にしては、それなりに試合になってたし、動きも良かったと思う。(一緒に組んでいただいたW監督に感謝。 ファイナルまでいっての敗戦)
 
戦力にはならないかもしれないけど、また機会があったら、スポット参戦でいいから出させていただけたらな~
 
今日はかなり楽しんでやっていたと思うし。
 
帰宅して(胃腸炎で飲めない俺を横目に...) ビールを一気飲みし、
「いや~、試合は良いね。 緊張したけど、楽しかった~~。」(嫁)
 
ちなみに長男は惨敗でした...
いいよ、ゆっくり強くなっていけば。