惨敗に乾杯!

こどもの日。
うちのおとうの誕生日だった。生きてたら74か...
13年経つ。
長男が中学生になり、引き続きバドミントン道を驀進している事を喜んで見てくれているのだろうか?

イメージ 1


それより、今日は、青葉区団体戦だった。
俺は仕事で参加出来ず...
うちのサトちゃんが、10数年ぶりに団体戦復帰しました。

よりによって女子1部リーグ。

個人では3試合に出場で、3戦全敗惨敗だったそうです。
(チームは1部リーグに残留)

この団体戦に向け、サトちゃんなりに練習やランニングを頑張ってました。
何かのきっかけがないと頑張らないので、誘いがあったらどんどん試合に出て頑張って欲しいです。

「お母さん、もっと練習しなよ...」(長男)


帰宅して晩飯作る気力がなく、たまプラの黒○から出前...
惨敗試合に乾杯!!
今日は、1日お疲れ様でした。(オカダっぽく)