60分1本勝負(動画あり)

イメージ 1

久々の更新かぁ~~~。
前回の記事から、色々書くこと事があったんだけど、
次男の父親参観に行けなかった事(次男に胃腸炎をうつされたから仕方ない!)
その(ウイルス性胃腸炎)で体調も良くなかったし...
カブトムシの蛹がついに、成虫になった事...
シジミ汁をこぼして店のパソコンを壊してしまったこと...
ま、いいか~~~~。
 
今日は専門職研修だった。
毎回思うけど、だんだん厳しくなるな~。 (N原さんは、ついて行っているのかな~?)
 
店に戻るとU田店長、S木が遅番で残っていた。 残務処理をしつつ、ふと(思う)...このメンバーか...雨降ってるし、帰宅してもランニング出来ないな...今日はレジも早く閉まって時間も早い...
“飲むなら今日しかない! やるなら今しかねぇ!(長渕アニキ)” という事で急遽1時間限定で飲みに行く事に!(同じビルの八〇という大陸風居酒屋)
 
 多分、ケロちゃん(リングアナウンサー)だったらこう言うかな?
「飲みに行くのは数年ぶり...鬼ごっこでしのぎを削った仲間とかつての愛弟子との夢対決!
バック・トゥ・ザ2002年 あの頃よ蘇れ!! 
ノーロープ有刺鉄線電流爆破トリプルスレッド・トークバトル 60分1本勝負を行います!!!!!」 
 
 
 
ちなみにこの動画、ケロちゃんの前口上が半端じゃないので見てください!                                              
 
60分飲み放題だったので一気にスパークしようと思ったけど、4杯しか飲めなかった...いや~~歳とったな。
トークバトルは何を話したか憶えてないけど楽しかった!
U田店長は子供が好きなんだな...
S木は女と長続きした事ないよな...
 
さて、帰宅してサトちゃんと飲み直すかな...