リ○ーク世代

イメージ 1

WBC世界フライ級タイトルマッチ。 
 内藤VS亀田“戦うことが運命だった”     
チャンピオン内藤「一番のモチベーションは家族」  
対する亀田は「大毅の仇」...     
 判定の瞬間、俺は帰宅途中でバスを待ってた。携帯電話のテレビで確認。    あ~~内藤負けたんだな、って...  
 家に帰ってきて第三のビールをギン飲みしながらサトちゃんと録画してたのを見直す。  内藤は35歳(リ○ーク世代)でしょ!! 絶対に勝って欲しかった!!!   俺はプロレスの知識はAクラスだが“ボクシング”は全然素人(サトちゃんも)なので詳しい事は言えないが、内藤はまだまだやれる? 年齢的に厳しいの???   スポーツをやってる人間にとって、と言うか俺自身(2流3流選手だが現役)、同世代が頑張ってるのは嬉しいし、励みになるし “国民の期待”なんだよね~~。
 サトちゃんが言う「それ以上求めると 橋本VS小川みたいになっちゃうよ」と
 その通りかも知れない。
かつての“橋本真也負けたら引退”(橋本VS小川の一連の攻防)みたいな...明らかに視聴率を強引に獲得するための手段になりかねない。
 両選手のコメントはまだ出ていないが深夜のスポーツ特集で興毅がインタビューにこたえてる。
 見ないようにしよ! 
ボクシングに詳しい方のコメントお待ちしてます。 
 チーフはこの一戦。どう斬ります?????