164.2

イメージ 1

今日は年に一度の健康診断で都心に出た。  え~~っと“馬喰横山”っていう駅。  
 いまいち位置関係がわかってなかったが、な~んとなくK林先輩(委員長)の勤務先と近いような気がして(野生の勘)連絡をとってみた。  (メールですぐに返信があり)お昼の時間をズラして待っていてくれることになった。
胃透視の検査(だいぶ待たされたな~)の後、すぐに下剤を飲み委員長を待たせてはいけないので急いで“竹橋駅”に向かった。
下剤があまりにも早く効いてきて九段下で東西線に乗り換え一駅なんだが、やばいことに「ムギ~~~~~ッ」お腹が物凄い音とともに急に活動しはじめた!!!!   場合によっては、委員長に会う前にWGB(バリウムを飲んでいるので白い下痢の便)を放出してしまう。会うどころではではなくなってしまうではないか!!
 竹橋駅に到着しトイレまでダッシュしたいところだが、なるべく肛門に負担をかけない様にやった事もない競歩(当然周りからは変な目で見られた)でなんとかトイレまで(物凄い脂汗)...  ふ~~危なかった! 誰か入ってたらアウトだったな。  
 そ~いや~IWGP(猪木さんが作ったベルト)みたいだなんてくだらない事を去年も書いたけどWGBどころではなくWWGB(白い水の様な下痢の便)で焦ったよ。
 必死の思いで委員長の勤務先の本社前に到着した。しばらくすると委員長が登場したが、(一応、一連の流れは説明したが)そんな命がけだったというのがうまく伝わっただろうか???
 ほんの数十分しか話す事が出来なかったが、かつての体育会時代の先輩(仲間)に会うのはな~んかホッとする。 でも、このK林先輩は何度も記事にしているがホントにすごい方で...(続きは後日)緊張しますよ。
 なんだか、バリウム飲んで下痢を我慢した話が中心になっちゃったな。
 すいませんK林先輩。 今日は無理言って申し訳ありませんでした。
そして、ごちそうさまでした。 先輩の顔色、体形、眼力でコンディションがいいんだなと感じましたよ。 暖かくなったらマラソン誘ってください(ん?マラソンの時期ではないのかな?)

 言い忘れたけど。 身長が伸びてた...164cmオーバーは初めて。 プロフィールなんて書く事ないけど0.5cmくらいは、さば読んでおりました。
 さて、残りのバリウム出すため(水分は何でもいいからたくさん摂るように言われた)第3のビールをギン飲みして寝るかね~~っと