ラストライド

イメージ 1

昼間、次男と美しが丘西のブッ○オフに寄ったあとに周辺をフラフラとドライブしてた。  
 信号待ちしてて、ふと三人のやたらにデカイ男が汗だくになってランニングしてる。  ん? あれ? 全日本プロレス諏訪魔(元三冠ヘビー級王者)ではないか!!!  
 若手を引き連れてロードワークか...ちょっと車で後を付けてみることに。 ちょっと進んでは車を止め、また進んでは車を止め様子を伺っているとなんだか若手に怪しまれ、諏訪魔とも眼が合い物凄い勢いで睨まれた。  やべ!!  か、帰ろう。このままだと車ごと“ラストライド”(諏訪魔の必殺技)で持ち上げられて叩きつけられてしまうかも知れん!!  ま、諏訪魔は多分いい奴だと思うけど...昔、ケンドーカシンに東名高速の某パーキングエリアで本気でぶっ飛ばされそうになった事があんのよね~~~~。   ふと、それを思い出したのでおとなしく引き返す事にした。
  車をUターンさせ、少し進むと向こう側の車線をどっかで見たことのあるデブが(ゴメンなさい)走ってる(歩いてる)!!     
 あれ? 浜ちゃんだ~~~。 浜ちゃんとは全日本プロレスの若手(元力士)で浜 亮太選手といいます。 曙(元横綱)とのタッグで現在アジアタッグのチャンピオンです。  汗だくでランニングというかサボって歩いてるので車を止めて大声で
「浜ちゃ~ん。頑張って~!」と声をかけると...
「ありがとうございま~~す。いや~~、きつい!!」と返してくれた。 
 その後、また走るわけでもなくトボトボと歩き続ける画像です。
 昔、美しが丘西に全日本プロレスの道場があったのは聞いた事あるけど、まだ同じ場所にあるのかね? 詳しい事知ってる方教えてくださいな。