ボマイェ

イメージ 1

朝っぱらからクリスマスプレゼントを開けて息子二人は大興奮! 「ったく、うるせーなー」激怒する俺。(もう少し寝させてくれ!)
夜中(3時くらいか?)におしっこに起きた長男が置いてあるクリスマスプレゼントに気付いてしまい大興奮 !  
その後、トイレに向かいドアを開けたら便器の横で倒れている俺(泥酔してた)を見つけて驚き、また大興奮!!!!
「わあぁっつ!、 大丈夫?お父さん!」  
長男よ発見してくれてありがとな... もしかしたら凍死してたかもしれんよ。    
 そんな事があり、明け方までずっと寝れなかったようだ。     とりあえず泥酔して倒れてたなんてみっともないので...長男に言い聞かそう! (昨年の記事「ブレーンバスター」参照)

 “昨年、不審者だと思ってやっつけたはずのサンタのオジさんは奇跡の復活をとげ、またお前らにプレゼントを届けにやって来たんだ。 しかし、体を絞っていて体形もスリムになったので気付かず、(また、この周辺地域の治安も悪いので)トイレに起きたお父さんはサンタのおじさんをまたもや不審者だと思ってやっつけにかかった。 
 昨年と同じようにブレーンバスターで仕留めにいくと、なかなかどうして!今回は体を反転させ切り返され、後頭部に延髄斬りをくらった!!  
しかし、橋本仕込みの水面蹴りで体を崩し“ボマイェ”(中邑の今年から使い始めた新必殺技)でとどめをさしてやった... 
さすがの俺も後頭部にくらった延髄斬りのダメージでトイレに倒れてたんだ。” 
 だから、さすがに来年こそ、サンタのジジイは来ねえからな!!!
  
 夜に4人でクリスマスパーティーをやった。 息子二人が歌のプレゼントをしてくれた。 スピッツの「空もとべるとかとべない」??に始まり。やるな~~と思いつつ、 やっぱり、キン肉マンを2~3曲熱唱!!  
「お父さんの好きな曲を歌ってみろよ!!」の声に、悩んだあげく「サンダーストーム
おい!! 天龍 源一郎のテーマ曲じゃないかよ! (歌詞がない)
  
 明日は、東京都シングルスだ! あと2缶飲んで、早く寝ようっと!