神様

イメージ 1
○○先輩、後輩の○○がサトちゃんのお見舞いに来てくれた。 嬉しかった!!
先日も書いたように俺自身、敵が多く仲間が少ないので こういうのにジ~ンときてしまう。
 ○○先輩は俺と10個も離れているのに良くしてくれて本当に優しく“神様”みたいな方だ...(言い過ぎか?)  俺(サトちゃんも)みたいに人の悪口など一切言わない。   バドミントンも熱心な方で一週間に10回くらいやってるらしい。 (昨年の東京都シングルスでは惜しくもうちのチームのRゅうさんに敗北をしてしまいましたが...)
 
 あるハプニングがあり、俺ら4人に笑いの“神様”が舞い降りてきた!!
 
いや~~この話は夏合宿にて...。
 
 ○○もありがとうな! バド完全復活を待っているよ。 
サトちゃんも退院して少し経ったら、俺と縄跳びトレーニングから再開するから競争だな!!
 
 息子二人に一週間ぶりに会ってきた。 元気そうにしてた。 久しぶりに三人でスパーリング(プロレス)してきた。 これがうちの家族の愛情表現なんで...。