たい○いけん

イメージ 1

一人暮らしも大変だな~。  家帰ってからとりあえずランニング...。  洗濯、夜飯を作る。
いや~。一人暮らしの方は「何言ってんだ!」って思うかも知れませんが...。

今日の夜飯は“たい○いけん”のハヤシビーフ!の冷凍食品です。 懐かしいな~~。
うちのおとうが生きてた頃、うちのおかあと三人で日本橋の“たい○いけん”に食べに行ったな~~。  その時 ハヤシビーフ??...を食べたか、どうだったかは覚えてないけど軽く中ジョッキ1、2杯飲んでから、誰かの結婚式に直行したんだよな?  委員長か?H田の結婚式だっけ????

その後、披露宴、そして二次会と飲み続け...帰りは無意識のうちに自宅にたどり着いたのでした。   いや~最悪だった!!!!

それより。  おーい、サトちゃん、長男、次男、長女(ヤングライオン)早く戻ってこ~~い!