イメージ 1

○○○○病院の敷地内の桜です。 ほぼ満開です。
いきなりですが!!  皆さんの桜ソングは?
 
 福山の“桜坂”?  森山なんとか太郎の“さくら”??
 
 俺は当然!!!!
 長渕アニキの“桜”
♪ ...(中略)...
 100円パーキングに車を停めた
 トボトボ歩く一人の帰り道
 ひらひら舞い散る桜を仰ぎ見て
 「もう一度振り出しに戻ろう」と風がささやいた

 あんな風に出来たらいいな
 あんな男になれたらいいな、なんて
 「人の事をうらやむのはよそう」とあ~月が笑った

 目黒川沿いの桜並木 狂い咲きした夜桜よ
 桜、桜、咲き乱れ 散るはかなさが悲しくて
 深夜4時 24時間牛丼かっ喰らい
 あの時二人で見た月は確かに丸かった

 目黒川沿いの桜並木狂い咲きした夜桜よ
 桜、桜、咲き乱れ散るはかなさが悲しくて~~     ♪
 
 明日はあいつらが帰ってくるんだよね~~。  嬉しいな~~。