インド

イメージ 1

いつものように鷺沼駅で降りて...。今日はお花見ランニングだ!  鷺沼の坂をたまぷら方面に下りていく。 桜並木も満開なのでなんだか不思議と明るいんだよね~!  
 今日はちょっとこっ寒くて...ちらほら花びら舞い散る中をリュックを背負った汗だくのオッさん(俺)が必死になって駆け抜ける。
 鷺小を抜け、今度は坂を上がりたまぷら駅方面へと下る。  しばらく桜並木が続くんだ!
 坂を下り、ふと...ある店の前で信号待ち。  おお~~。  “イ○ドのとなり”(カレー専門店)ではないか!  昔、サトちゃんとよく来たな。いろいろな種類のカレーがあり美味しくてリーズナブルだった...と思います。(最近は行ってない)  その頃は、大食いチャレンジ的(宇宙盛りなる2~3㎏のカレーを時間内に平らげる)な事をやってたが今はどうなんだろな??
 
 おいおい! やったるで~~。 このやろ!!
 ラーメンの大食いは厳しそうだがカレーだろ?? 木っ端微塵のミジンコちゃんよ!!
 
やべ!雨が降ってきたよ。ダッシュで帰ってヤングライオンをお風呂に入れてあげないとな~。 そして明日は長男の入学式だっけ? 早く寝よっ~~と!