ほし組

イメージ 1

教室に入った瞬間、大泣き。 長男とサトちゃんがそばにいないとダメみたいだ。
長男の時と違い次男は甘えん坊で先が思いやられる。

しょうがねぇ~な~と思いながらとりあえず教室の中の親どもを見回す。  若い親に、ん~俺と同じくらいかな?  あれはちょっと歳いってんな~。なんて...     うちのヤングライオンが入園の頃は俺も初老だな...と思いつつ、ふとある元WWE選手を見つけた。 JBL(少し前の主力選手)だ。  ま~正確に言うと似ている園児のお父さん(外国の方。学年に2、3人いたな~) だけど。
 その隣には、肩くらいまで長髪のオヤジがいる。ジ・アンダーテイカーに見えてきたぞ!  ヤバイ!!
げっ! ビンスマクマホン会長もいる(多分、お孫さんについてきた爺ちゃん)ではないか!!!
なんかこうやって勝手に妄想して楽しむと再び始まる新たな幼稚園生活も親である俺も楽しくなってくるな~~。

とりあえず二人の父親(JBLとアンダーテイカー)とは秋の運動会で3WAYマッチで決着をつけ、年度終わり(レッスルマニア)にはアンダーテイカーと棺桶デスマッチをしなければならないので縄跳びトレーニングを続けプロテインを飲み、体を鍛え上げ頑張ろうっと。


なんだか訳わかんないけど、今日の次男の入園式を無事に終える事が出来てホッとしている。 というか、サトちゃんに感謝!!
長男の卒業式から出産、実家で静養し、長男の入学式、そして今日の入園式...と本当に体力的、精神的にきつかったと思う。

あらためてサトちゃん、長男、次男ありがとうな。

長男が「(次男の事を)ほっとけないから俺もついていくよ」って今日一緒に来てくれて嬉しかった。 あいつ、すっかりお兄さんになったな~。  この前は寝ぼけてナックルパートをぶち込んでしまって本当にゴメン。

さて、明日はENの応援か~。緊張するな~。早く寝よっと。