原爆固めⅡ

イメージ 1

原爆固め...ジャーマンスープレックスがきれいにブリッジできる三歳児は日本中でうちの次男しかいない!! と前にも記事にしましたが。
この画像(数ヶ月前のものですが)を気に入ってくれて携帯の待ち受けにしてくれている方も何人かいらっしゃるようで...。嬉しいです。   次男も喜んでいる...と思います。
注目していただきたいのが、矢印あたりの腹筋です。 ありえない三歳児!!   また、一応 スパーリングパートナーであるピカチュウは両腕でロックされている状態ではありますが次男は首のみでブリッジ可能です!!
 ま~~このくらいにしておきましょう...
その最強の爆弾小僧(ダイナマイト・キッド)がついに明日、入園式を迎えるんです。 さすがに今日は21:00には布団に入り、俺が帰ってきた頃にはいつものように、たくあんを食べておりました(歯ぎしりが酷くてうるさい)
 
 いつも、何かの行事があるたびに“珍!事件”を起こしているだけに期待されるところですが、さすがに明日はな~~。自分が主役だぜ~~。 頼むぞホント!(ちょっとは期待している...)
 
  それより先日、うちの会社の大物(S取)と久々に電話でお話する事が出来ました。  な、なんとこのブログを見てくれているとの事!! 驚き!よりも嬉しかったな~~~!!
 
 さて、明日は早いからもう寝ようっと。   おととい夢の中で...俺がタイガージェットシンと戦う夢を見た。  さすがの俺もエキサイトしてナックルパートをぶち込んだ???? と思ったら  あれ?? 気付いたら、隣に寝ていた長男の額に思いっきりぶち込んでしまって...。  「いでっ...!」  サトちゃんの方に逃げていってしまった。  ま~次の日には忘れていたたようだけど...
 
 ごめん、長男。  今日は夢を見ないように気をつけま~~す。