酔っぱらいからの...

イメージ 1

さっき突然、携帯電話がなった。 ん? なんだろ?こんな時間に。 店からか(クレームか)?  恐る恐る...とると、聞き憶えのある かなり酔っ払っているおじさん(すいません)からだ...。
 
「いや~シングルス(大阪社会人40代シングルス)優勝したよ。」 M岡先輩だ...。
 
 「うお~さすがですね~。」 (俺)

「ギン飲みしとるよ...」(酔っぱらい)

「縄跳び効果やな...全然疲れへんかったよ。」(酔っぱらい)

かなり酔っぱらってるし、本気の大阪弁は半分くらいしか理解できず...。

「縄跳びトレーニング頑張って続けろよ!」 (偉大なる酔っぱらい)

「はい...プロテインも飲み始めました。」(俺)

「あ~~~。プロテインはカッコつけや...」(偉大なる酔っぱらいチャンプ)

「え~~~っ。」(俺)


今日は定期練に行ってきた。 水分補給にプロテインを飲むことにした。 慣れるまでちょっとあれだな~~粉っぽいし、腹が膨れ上がった感じ...。

M岡先輩、40代シングルス優勝おめでとうございます。  先輩に教えていただいたプロテイン(○AVASのココア味)を抱きしめ三人で祝勝撮影しときました。  信じてしばらく飲み続けようと思います。
 
 何度も言うが “努力をして結果を出す”だな...   うちの会社の某店長がこの言葉を携帯に保護してたっけな...。    「努力をしてる人間の全てがトップになれるとは限らない。 その中でも俺はそれなりに満足のいく結果を出せたと思う。」  少しニュアンスは違うかも知れないが、かつて長州 力が自叙伝でこんな事を言ってたっけ。 もう一回読み直してみよっと。
  くそったれ “結果を出せなきゃ努力してるなんて言えないっての”
あと、3ヶ月か......
 
 おやすみなさ~~い。