ユニフォーム

イメージ 1

昨日、ENチームが着ているポロシャツ(Sサイズ)をいただきました。  たまに応援(21課)に行っているのでね...。
 今日は休みだったので半日、試着してみたけどなかなか着心地いいね~~。  バドミントンの練習で使ってみようかな?  もしシニアの予選を突破したらこのポロシャツの背面に“神奈川”の文字をプリントして福岡でENの宣伝(広告塔)をしてこよ~~っと。(いかがでしょうか? 本部の皆様!!)
ま、勝ったらの話ですけど...
 
午後からはうちの長男の視力検査。 ○○先生(新百合ヶ丘)に診ていただきました。
 え~~~~っと。
   Vd=0.7(1.2×-0.50)(1.0×-0.25)
   Vs=0.9p(1.2×-0.25 C-0.25 Ax40°)(1.0×-0.25)
こんな感じです。
   
 
とりあえず、様子を見る事に。 いや~~ホッとしたな。 小1でオプティカルユースは早すぎるからな~~。
 
久しぶりにNさんに会ってきた。ゴキブリ並みに黒光りしてた!! 相変わらず息子さん達の野球の練習で大変なんだろ~な~。
 
さて、俺は今から定期練だ。 プロテイン・ドリンクの準備でもすっかな~~。