謎の…3

イメージ 1

この前の日曜日、「陳麻婆豆腐」のお店を発見しました!! たまプラーザ東○のレストラン街にありました。   というか数年前(7~8年前かな??)に、ここで食べた事あるんです。  あまり憶えてないんですが...サトちゃんもいて、H野リーダーがいて、K原さんがいて、ラケットバッグを持っていたので何かの打ち上げだったか??
 
何を食べたか憶えてないな~。麻婆豆腐は食べなかったけど皆で紹興酒を飲んだ(角砂糖を入れて)のは思い出す...。
 
今度、来てみようっと!   M岡先輩が出張でこちらにいらっしゃる時があったら是非、一緒に行きたいですね!!!
 
 
それより今日は夜練で、中国4000年のフェイントを伝授してもらう為、Rゅうさん(もうお馴染みの謎の中○人)に会いに行った。
 
「あ~~れ、またきたか??」(Rゅうさん)
「Rゅうさん、前のフェイントを教えてください!!」(俺)
「このまえ、Kとくさん たいぷひかかたけと つなかれて まけたし しんくるて ねとのまえ へいんと たいじたからな」(Rゅうさん)
「すいません」(俺)
 
「あ~、めのいちからにちゅせんちうえ はやめにはいて くいっと へあぴん ろぷ くろす」(Rゅうさん) 
「は~。」(俺)
「はやめにはいても ここからこうと(上から下へラケットを動かし) きょくたにひくくとるのため」(Rゅうさん)
「は~。」(俺)
「らけとはやめにたすけと しゃとるみない あいてうこくのみてたす。 あいてまえきたな~おくて ちょとまたらおとす」」(Rゅうさん)
「は~。」(俺)
「わかた?   こんとれんしゅはんめんしんくるやれぱれんしゅになる たぷんまけない!」
 
「ありかと、こちゃいました」(俺) 
 
そのまま、なんとなく流れ的にロッカー室でまたRゅうさんのフ○チントークが炸裂しそうな勢いだったので、「じゃ、シャワー浴びていきます。失礼しま~~す。」
てな感じで何とか阻止出来た。
 
前のフェイントに関しては...ま、あと一カ月だけど意識してやってみよ~~っと。