30周年②

イメージ 1

【DISC2】 PREMIUM of the AREANA TOUR
10万人以上の動員を記録したアリーナ・ツアーから、キャリア初のCOUNTDOWN LIVEと、ムービー収録のために特別にセッティングされたDVD Shooting Special Liveの2日間の模様を収録!
 
一発目だ!
さ~~~~~いくぞ~~~~~~~!!!!!!!
 
大和の国から のろしを挙げて
今、俺たちは 北へ向かう
 
我が道を ただひたすらに
迷う事なく 走ればいい
人のなりふり 気にとめないで
ただただ 真っすぐ ひた走れ
 
時代のせいに よりかかっても
船は動きは しないさ
もしも風さえ 吹かなかったら 
お前が風に なればいい
 
人がつくった標識など 決してまどわされないで
変えてゆくのは お前自身さ
決めてゆくのはお前さ          ......
 
                    「FRIENDS」(2009)   SAMURAI
 
 最近、なんだか調子が悪いし、体調が良くない。
DVD見て、元気出そう。
 
シニア予選は高めのクリアーがポイントになるだろう...。
すいません、こっちの話です...。