マラソン大会

イメージ 1

今日は幼稚園のミニマラソン大会。自称15位(本当は19位)だったのよ。
上位以下は団子になってゴ‐ルしてくるから訳わかんないって!! 
全員で75~6人くらいいるからまあ、よく頑張ったね。怪我しないで無事完走出来ました。
ビデオを見たけど、集中力がないな...。 よそ見したり、後ろ見たりしながら走ってる。来年は俺も一緒に走って“喝”を入れてやる。 とりあえず年間の最後の行事でした。
今、思えば年少から幼稚園に入れて良かった。 夏くらいまで朝、泣いて嫌がってたのが懐かしい。 一年で本当に良く成長したな。
よ~、息子よ明日からまた特訓だ。 いかに無駄がなく相手を倒し腕をとりキメる(腕ひしぎ逆十字固め)。 君はマラソン選手になるわけじゃないんだ。プロレスラーになるのだからさ!!