メロン?

イメージ 1

昨日、次男が幼稚園でお誕生会(9月生まれの子)をやってもらったみたい。
毎朝、バスのお迎えでは相変わらず泣いてるし、園でも泣いてる事が多いらしく(歩きコースのお母さん情報)名物園児になってるようだ。
いつも心配なんだけど...この写真はそれなりの表情をしてるので、ま~~たまたま奴が機嫌のよい時にでも撮影したのかな~?

それより、このお誕生カードの裏には先生が次男にインタビューした答えが書いてあるのだが...。
 すきなたべもの......メロン(次男の答え)

メロン??   あいつ何言ってんの??
一度も食べさせた事ないぞ!!

メロンパンじゃね~の? (わりとよく食べてる)

ま、そんな次男も16日で4歳になる。
早いな~。
さすがに運動会くらいまでには泣くのをやめないと...。
(俺が)運動会で暴れるからな!(今年も父兄代表のリレー選手になりました)

今年の俺は違うよ~。
半端じゃなく鍛えてるからね!!!!
かかって来いよ。 クソ親父ども!!!