我慢

イメージ 1

次男の4歳の誕生日とサトちゃんのお父さん○○歳の誕生日。 おめでとう!!
ここ一週間、泣かないで朝のお迎えバスに乗り込む事が出来た。
泣きたい気持ちをグッとこらえて...。 よく、我慢したな~~。

いつまでも泣いてるので何とかしようと  「誕生日まで泣かないでバスに乗ることが出来たらプレゼント(おもちゃ)買ってあげるけど、泣いたら買わねぇからな!!」(俺)
「あい(半ベソ)」(次男)
一週間前にこんな、やりとりがあった。
やれば出来るじゃん。   おもちゃが欲しい為に...。
子供ってそんなもんなんだろうな。

今日は特別に...朝、起きて登園前の次男の最高の笑顔を掲載しときます。