プログラム

イメージ 1

次男の運動会のプログラムが配られた。
年少だから午前中で終了予定だけど、完全燃焼するぞ...。  って俺は、プログラム13番の父母クラス対抗戦の出場予定!!!! (昨年はメンバーには入っていたが突然の延期で出場できず)
何度も言うけど今年の俺は違うからな! 昨日は東京都シングルス準優勝のRゅうさんと練習してきたし(対抗戦にはあまり関係ない)、 今日は次男を連れてヨネッ○ィーに水泳トレーニングしに行って来たぜ!!   クソ親父どもかかって来いよ!!  
注目の次男の徒競走はプログラム1番目! 
朝、早起きしてチタンテープ張ってやるからギンマジ勝負しろ!!
 
あ~~あ、関係ないけど明日は健康診断か...。 胃の検査の後のバリウムが不安だな~~。
今日は酒も飲めないし、早く寝ようっと。  (すでに2缶飲んでる)
 
書き忘れましたが昨日の29日は北原さん(父ちゃん)の5○歳の誕生日でした。 おめでとうございま~す。