ユニフォーム

イメージ 1

今日は早朝から長男のバドミントンクラブの練習。
あいつ、ユニフォーム姿もそれなりに様になってるので一応、載せときます。
 
コーチがお休みだったのでK先生のお願いで、お手伝いをすることに...。
フットワーク、ノック、2対1とこなし そして練習最後は2組に分かれてリレー対決!!
「先生!僕も走りま~す。」(俺)
「あれ? 走る? どうぞ、どうぞ!」(K先生)
 
小学生相手に膝がぶち壊れるくらいにギンマジで走ってやった...。
ひ~~、疲れた。
 
最後の集合の “たけのこ生えた” (一人一人が一日の練習の感想、意見を言うコーナー)で
 
ある少年が「リレーの時、K介君のお父さんが本気を出して走ってて、大人げなかった...」という意見が!!!
軽く周りから失笑が...
近くで見ていたサトちゃんが大笑い。
「あ~、そう??一生懸命やることは大事よ...」(K先生の軽いフォロー)
 
 
とぼとぼ、5人で歩いて団地(実家)に寄ってうちのおかあにお昼をご馳走になり、俺はただただ、ギン飲みするのでした...。