通信簿

イメージ 1

長男の前期が終了した。 よって、初めての通信簿。 ここら辺の地域では“あゆみ”っていうんだな。
○か△の二段階評価でよっぽどでなければ大概が○だと...。(先日、担任からの説明あり)
 
え~~。 とりあえず全部○でした...
学習所見は「ひらがな、カタカナスキルは、書き直しの文字にもねばり強く取り組み......算数「たし算、ひき算」はその意味と...理解しています。体育「マット運動」では...クラスのお手本になりました。生活科では校庭にいる虫の名前を黙々と調べあげ、図鑑をつくりあげました。」
 
特別活動のようす「運動会の玉いれでは...声かけをすることができました。 給食当番の時は...はきはきとあいさつをすることができました。...」
 
行動の所見「給食の...苦手なメニューでも、一口は食べることを決め、実践できました。時間内に食べ終わる事を目標に、食べきれる量を調整してがんばっています。」
 
欠席は1日のみ(仮病)
よく、がんばりました!! 後期も頑張ってください。