デー万

イメージ 1

本日、訪問者がついに20,000人を超えました!!
畑Dのブログに影響されて始めた “賛否両論 毒霧日記”も2年8ヶ月でやっとデー(2)万人超えか!!!
 
区切り区切りで、たまに過去の記事を見直すけど...しかし、くだらない!!
くだらないけど、本当に続けてて良かったのはいろんな方々(仕事、バド関係、学生時代の仲間...)が見てくれている事。
いつも毎日顔を合わせている人間から、何年も会ってない方々。  本当に感謝してます。
 
これからも引き続き 言いたい事言って、やりたい事をやって、俺の強さ、弱さ、うちの家族の“喜怒哀楽”を伝えていければいいな~~と思ってます。
 
へっっ、ヤングライオンが本当に可愛いので 20,000人記念のⅴサインとビールと一緒に記念撮影しときます。