38(動画あり)

イメージ 1

今日で俺も38歳になった!   うちのチームのS戸さん(このブログでもけっこう有名人になってきました)、Y美ちゃん(お坊ちゃん大きくなったね!)、29課のN原さん(ミスター・ゴキブリ) お祝いのメールやお祝いコメントありがとうございました。
前にも書いたけど、俺は敵が多く仲間と呼べる人間がほんの一握りしかいないので、こういうのは本当に嬉しい...。
 
♪    ~~~~(中略)~~~~
 我慢がならねえ 俺たちの道を
 ちぎれぬ仲間と 強い絆を結べ
 我慢がならねえ 今こそ掲げろ!!
 決して恐れず 強い絆を結べ!!
                    ~~~~~~ ♪  絆 -KIZUNA-
 
 
長渕アニキの新曲だ!! 本日、10月13日のリリース
おそらく、アニキは俺の誕生日に合わせてくれたに違いない!!!
久々に“長渕らしい”曲だ! カッコいい!!!!
 
“ちぎれぬ仲間と 強い絆を結べ” か...
 
いい歳こいて誕生会もクソもねえけど、今日は仕事の後は戸越でRゅうさん(謎の中○人)と練習してきた。
半面シングルスで勝負!! お互いにミスらないので心臓がドクドクいってかなりきつかった...。 ゲロ吐きそうになったよ。(とりあえず21-14で撃破!)
誕生日に何やってんだ、俺...。
 
明日は5人で誕生会をやる予定。 本社で専門職研修、早く終わらないかな~~~。