ドームの花道(動画あり)

イメージ 1

T中の練習の帰りにビールを買おうと、久しぶりに自販機の前で小銭を入れる。
ん??  押しても出てこねぇじゃねえの!!!  ふと、画像にある点灯している部分に気づく。
“免許証を差し込んでください”だと...
え? 今って(酒類の自販機は)こんな感じで買う事になってんの??
めんどくせ~~~~~。
たった2本買うだけなのに1回1回、免許証を入れる。
 
くそったれ! 気を取り直して自宅まで車を走らせる...先日(俺の誕生日13日)、リリースされた 長渕アニキの “絆”を大音量でかけてやる!!
 
♪ (前奏部分)
  我慢がならね~~~ 俺たちの道を~~
  .........   
         (曲を聴きたかったら「38」の記事に戻ってください)
 
 今回の曲は本当に最高!! (おそらく、毎回最高なのだが...)
イントロから曲に入り...サビ...と。 研究するとプロレスラーのテーマ曲にぴったり!!!
何を言ってるのかと言うと...
 
「今回の長渕アニキの曲さ~~。 俺がもし、プロレスラーだったらテーマ曲にしたいな~。 イントロの静かな感じでテンションを持って行き、歌い出しで一気にスパークさせて、四角いセルリアンブルーのマットへ、IWGPチャンピオンシップに臨む...」(俺)
「あ~~、なんとなくわかる...」(サトちゃん)
「橋本 真也の“爆勝宣言”を彷彿させるような...」(俺)
「あ~~、そうね。」(サトちゃん)
話が通じてしまう 34歳プロレス通の俺の嫁です...。
 
プロレスを愛している人間であれば誰もが夢を見る...
そう、東京ドームの花道をプロレスラーのごとくに入場を体験してみたい!!!
 
 
 
 こんな感じでね。 個人的には第1回のG1決勝 懐かしい!!!!!
 それより、なんだっけ? 自販機に免許証入れて、長渕の新曲がプロレスの入場テーマ曲に使用したくて武藤 敬司はやっぱり最高!!  ってなところで...。
 
さて、久々のOチーフのコメントお待ちしておりますよ。