カブト魂

イメージ 1

カブトムシの雄が死んでしまった...。 (画像は1週間前のまだ元気な頃)
10月も中旬だぜ。 だいぶ長生きしたよ。
(奇しくも今日は福島のじいちゃんの命日。)

さて、こいつの残していった子供たち(幼虫)は?というと...。 5、6匹いたのがしっかり大きく育っているのが4匹。(数日前に確認済)
今年は卵から孵ったのが早かったので、かなり大きく育ってる。 来年の夏に向けて大事に育ててあげよう!!!

すいません、今日はなんのオチもなくて...。
 
初コメントのヘイポーさんありがとう! 誰だろ??(見当つかず) “視機能”って言ってるからな~~。うちの会社の人間だと思うけど...。
このブログを見てくれている皆さん、携帯からもいいけど、パソコンでも見てくださいね。 たまに、ユーチューブ画像も取り込んでいますので。