釘付け

イメージ 1

昨日で7ヵ月になったヤングライオンが、テレビの長渕アニキ(数日前“僕らの音楽”という番組に出演)に釘付け!!
練習から帰ってきて一杯やりながら録画してたのを見てる...「絆」を熱唱しているアニキに気づきテレビの前でムクっと...。

一般的には7ヶ月でのつかまり立ちは、かなり凄い。 それより7ヶ月での“長渕デビュー”はもっと凄い!!!!!

将来、ヤングライオンと一緒にアニキのライブに行けたらいいな~~。 長男は俺より新曲を覚えるのが早くて悔しい...。

それより、曲の
♪ もっと けたたましく 獣の魂のように
 荒くれた牙を立てて
 血と骨と肉の破片をつなぎ 地面を蹴り上げて行け!!~  ♪

 ダガダ、ダガダ、ダガダ、ダガダ......(ドラムの連打)

ここが、一番カッコイイ!!
 
しかしね~~。 俺の周りに長渕ファンって本当!いないよね~~。 
ま、いいけど別に...