トップロープから...

イメージ 1

今日でヤングライオンが10ヶ月になりました~~!
檻(ベビーベッド)から出たくて、(画像のように)セカンドロープに足をかけてさらにトップロープから飛び降りそう!!
おいおい、トップロープはいいんだけど...まさか、そこからハイフライフローなんてしょっぱい技を出すんじゃねぇだろうな~。
 
突然ですが、皆さんは“トップロープからの技”と言えば「誰(レスラー名)の、どの技」が好きですか? (Oチーフ!久々のコメント待ってます!)
 
ま、色々書いてしまうとあれなので...(ただ「藤波辰爾のドラゴン・リングイン」は除外とします)
とりあえず、俺は「武藤敬司のラウンディング・ボディプレス」!!!!!
今でこそ「ムーンサルト・プレス」って言ってるけど、ピンクのショートパンツのコスチューム時代の武藤はトップロープからの飛距離が尋常じゃない為、こう名付けられたのです!!
 
あらら、話がズレましたが...俺は、というとなかなか体重が減らず困っています。
明日は時間かけてランニングしよっと!!!