力石 徹

イメージ 1

本社で一日研修だった。 営業方針、来期のレンズ価格について...
「おおっ、S木(13課)久しぶりだな...これから宜しくな!」
「あ~~、お久しぶりです。宜しくお願いします...」(S)
奴は(S木)、俺が店長やってた頃に配属された後輩で、仲良くさせてもらってる。 なかなか、会う機会がなかったからな~~。 懐かしい話で盛り上がった!!(詳しいエピソードは次回にでも...)
 
話は変わって、本日ついに!!!!
あしたのジョー」の実写版の映画が公開となりました...
う~~~ん。見たいような、見たくないような。 
とりあえず公式サイトを2つほど
 
しかしね~~~前回も言ったけど、「矢吹 丈」役 “山Pは”ないだろ...
絶対、“T原店長”(かなり、鍛えて下さい)だろ?
ちなみにライバルの「力石 徹」役はOチーフ推薦の大抜擢 “N原さん”(死ぬ気で減量してください!!)
おおっ!!!  ちょっと待てよ??? 奇しくも、たまたま永遠のライバル “東のT原VS西のN原” 対決がボクシングでのドリームマッチで実現か??
 
そしたら、絶対見に行くよ!! (会場はロ〇ステート6F 特設ステージ)
いや~、楽しいな~くだらない事考えるの...
 
最後に、力石役のN原さん。 本日、39歳の誕生日おめでとうございま~~す!!
 
あっ、もういっちょ。 R-1ぐらんぷり2011  佐久間一行 優勝おめでとう!! “ドカ~ン”って感じの爆笑をとる芸人じゃないけど、昔から応援してたので嬉しいな~~。