パロ・スペシャル

イメージ 1

今日は節分。
長男は具合が悪くて昨日、今日と二日間学校を休んでる(インフルエンザではない)。
毎年、鬼役(キン肉マン)の俺だが...今年は次男のパロ・スペシャルを受けて、長男の(バドミントンのフォーム)タメの効いた体の回転、肘から、高い打点で繰り出す“豆スマッシュ”を俺が受ける予定だったが、
まだ熱が39度近くある長男は布団の中から、苦笑いして見てた(次男のパロ・スペシャルの足のフックが甘いんだろう...)。
 
「チュン、鬼は外、福は内、K介の熱が下がれ」(キン肉マン役の俺)って言ってやれ...
恥ずかしそうに
「早く、良くなれ」(次男)って。
 
今日は催事で上大岡に行って来た。 KD、HDとお会いするのも久しぶり。店長たちもだいぶ若いんだね~。
中には「ブログ、見ましたよ。」って言ってくれた店長(K崎のK)も居て...
「コメントしろ!、クリックしろ!」
 
しかし、横浜市営地下鉄に乗るのも久しぶりだな。
“全席優先席” いいねえ~~。 すいません、お年寄りが乗ってきた瞬間、無意識に寝たフリをしてしまいました...
こんな、俺が懺悔の意味で(長男の)“豆スマッシュ”を受ける筈だったんだが。
ま、いいよ。良くなってから“豆”じゃなくてシャトルをぶち込んで来い! 鍛えてやるからさ!!!!