0勝(動画・音声あり)

イメージ 1

バレンタインデー。
え~、長男、次男の二人とも0勝(0個)でした...
しかし、駄目だね~~~、モテないの?  長男は割と女の子から人気があると思ってたけど...
次男も先日のマラソン大会の活躍で、一躍ヒーロー。 モテモテのハズ...
いいよ、いいよ。 二人とも、気にすんな!

俺の体調もまだイマイチなので、今日はバドミントンの練習を休み、5人で先日の“R-1ぐらんぷり2011”の佐久間一行のネタ(1回戦、2回戦、決勝の3本)をあらためて見て研究。 5人で大爆笑!!
 
一本目のネタの「井戸の歌」!! 妙に頭から離れないよね。  「井戸の中からじゃなくて~~井戸自体が、俺さっ!」                           
 
 
                       

ちなみに画像の昆虫図鑑は、佐久間が決勝で使ってた図鑑と同じか?(たまたま長男が持ってた!)
あっ、サトちゃん! バレンタインのビールありがとう。
俺にとっては、チョコレートよりビールが一番の最高だからさ!!!
 さすがだね~~~。