自主性

イメージ 1
 
昼間の地震(14時46分ごろ、三陸沖を震源に国内観測史上最大のM8.8の地震が発生。津波や火災で多数の死傷者)で大変な事になってますけど...みなさん大丈夫ですか??
東京では震度5くらいだけど、こんなにも大パニックになってしまんだな~。
 
電車が動く気配がないので、渋谷から自宅(あざみ野)まで歩いて帰ります。(明日は長男の試合があるので、何が何でもたどり着く!)  とりあえず20時05分にスタートします。今日中には着くかな~?
 
こんな、状況だからもしかしたら試合は中止になってしまうかもしれない...
ここ最近、長男は自主的に素振り、腕立て伏せをやっていた。(偉い!!)
勝ち負けはともかく、なんとかやらせてあげたい。(不謹慎だけど)
 
あ、ちなみに本日の読売新聞に親友のS古が紹介されました! 玉川高島屋も大パニックだったんじゃない?
 
では、皆さんの無事を祈ります!!