破壊王女??(動画あり)

イメージ 1

CSの無料デーだったので“新日本プロレス伝説”を見た。(一杯やりながら...)

1987年3月20日 後楽園ホール
第3回ヤングライオン杯 優勝決定戦
橋本真也蝶野正洋 (結果は蝶野の優勝) をやってた!!
 
そうか!! 本日、ZERO-1MAX 3.6両国大会で橋本真也の息子の橋本大地がデビューするんだった!  対戦相手は闘魂三銃士蝶野正洋!(結果は今の時点ではわかりません...)
 
破壊王”の橋本真也に...大地君は“破壊王子”か...(いいねえ~~~)
 
ところで、うちのヤングライオンはそろそろ誕生日ですが、1歳になる前にもうスタスタ歩き始めました!!(長男、次男より早かった)
24日の誕生日を迎えたら異名を変えてやるかな...
ん~~~ “破壊王女”  (ダメか?)
 
さ、最強のIWGP王者だった橋本真也の入場テーマ“爆勝宣言”でお楽しみ下さい。
(ちなみに、うちらの結婚式の入場テーマでもあります)