中の中

イメージ 1

長男の終業式。
一年間お疲れ様だったね。  通信簿を持って帰って来た。ここら辺の地域というか横浜市では、“あゆみ”って言うんだな。 
さて、気になる成績ですが...前期は二段階評価だったが、後期からA、B、Cの三段階評価となった。 担任の説明では基本的にはBで、Cはよっぽどでないとつかない。 “A”は「特に優れている」イメージらしい。
長男はB主体でAがちらほら...ま~“中の上”ってとこだな。
 
いいよ、いいよ “中の中”くらいで、普通でいいんだよ。
ただ、体育、スポーツ関係ではギンマジにやれよな!!!
幼稚園時代から“ファイティングスピリット”は意識して行動してる筈なのでこれからも引き続き頼むぞ!
 
 話は変わるが、久々にS戸さんとメールでやりとりした。 こういう状況(節電)なので体育館も使用できず、(シャトルを打つ)練習はお互いしばらく出来ていないのだが、S戸さんはいろいろトレーニング(仕事場から自宅までの16kmをランニングで帰宅など)しているようだ。 
よっしゃ、俺も頑張ろうっと。 渋谷から自宅まで、ランニングで帰ってみるかな~~~。  距離は約23.9km 予測時間は時速8kmで走ったとすると...2時間59分だって!!
とりあえず、少し暖かくなったらだな~~~。