走れメロス

イメージ 1

久しぶりに地区センターの一般解放で長男、サトちゃんとシャトルを使って練習した。
俺は、というと...あるトレーニングの成果か? 力が有り余って、インパクトのタイミングも合わず(久しぶりなので...)フレームショットの連発だった。
長男はサトちゃんと試合練習。スコアは21ー3。
まだまだだな。 おそれることはない。
皆さん御一緒に!「いくぞ、ノー、フィア~~~」
地区センター入口のポスターに高山選手。                                         
やっぱり体育館(室内施設)での練習は最高だ!楽しかった!
 先日、中止になった長男の新人戦の再日程が決まった!!
やれ! やったれ! 新しい風が吹くから...
5月○日(仮)

帰りに図書コーナーで「くまの子ウーフ」と「走れメロス」を借りてきた。
走れメロス」(太宰治)か...懐かしいな。
俺、小学校6年生の時、学芸会でやったんだよ。
メロス(主役)に立候補するも、落選... 訳わからん“牛飼いの男”役に。
26年ぶり、もう一度読み直してみっか。 そんな役どころの奴なんか出て来ないから!
“メロスは激怒した...” か。 怒りてぇのは、こっちだっての。


ま~~それは置いといて、今日は“3年B組 金八先生ファイナル”やるんだよね。
詳細は後日。