ソーラン節(動画あり)

イメージ 1

昨日の“金八先生ファイナル” いや~~面白かったな~~。
俺、個人的には 第二シリーズの加藤 優
第五シリーズの兼末 健次郎かな...

皆さんの印象に残るシリーズと登場人物教えて下さい。

第五シリーズから恒例となったソーラン節も良かった。
金八先生の影響か?各小中学校で“コレ”をチャレンジする所がずいぶん多くなったよな~。

うちの○○○小学校も6年生でソーラン節をやるんだよね。 長男、次男、ヤングライオン。今から楽しみだ...
 
それよりこの(ドラマの舞台となった)周辺、六無月東京喜多マラソンで走りましたよね? 委員長、オッ君!!  
金八先生のロケ地を走る”と言うのが売りのフルマラソン大会...思い出すよ。 初夏の30度近い気温の中、脱水症状で意識が無くなる寸前で危なかった。  
 
ラソン金八先生も良い思い出です!!