1○年目?(年表作製、動画あり)

イメージ 1

今日は4月1日。 “エイプリルフール”  また今年もシャレた嘘の一つも言えずに終わってしまった!(日本が大変な状況なのにそんな場合でもないが)
鷺沼駅で降りてランニングして帰ってきたけど、桜並木もまだ3分咲きくらいかな~?

今日付けで、13課に新人が二人入ってきた。(男1女1) 男は千代の富士(九重親方)に似てる! 今年はグループ全体で新入社員26人くらいいるな~。 まさか、店舗見学で俺が怒って失神した奴!入社してないだろな... ま、二人とも頑張ってください。

そ~いや~俺って、入社してから何年目になるんだろ??
先日、うちのU店長と昔話で盛り上がった。
どうやら2000年(平成12年)の秋にU店長がPEの店長になる為、俺とT芝L間の引き継ぎをしたようだ。(よく覚えてますね。)

これを基準にすると、俺のオ○ラ年表は (随時、更新していきます!)
 
1997年(平成09年)4月入社。 08課に配属。 当時E店長(のちのカウンセラー)。 「雑巾の絞り方が甘い!!!」って怒られたが、自分が一番ゆるゆるだった...
9月 07課に異動。 当時T井店長。 配属初日、N原さんに「運動(バドミントン)ばっかりやって、つまんない男だな」と言われショックを受ける。
1998年(平成10年)4月にS古が新人で配属される。当時からニヤニヤした奴だった。 俺この頃、外商デビューかな?Y川、Y和市立、T海大を担当。
1999年(平成11年) ?
2000年(平成12年)2月ビーミー閉店。07課3月にアドホックへ移転。
9月 28課に異動。 当時T原店長(御存知カリスマ)。  T芝、Y和T洲会を担当。出張しなくてよくなったはずのY和市立をこの異動でまた行くハメに...
2001年(平成13年)3月 H野店長(現在H野ディレクター)就任。 M下記念、Sすずかけ台も担当。
2002年(平成14年)3月2日 EN横がオープン。 4月にS木が新人で配属される(懐かしい)
9月にEN玉川がオープンだっけ? S古店長。
2003年(平成15年) ?
2004年(平成16年) ?
2005年(平成17年) ?
2006年(平成18年) ?
2007年(平成19年)3月新店36課に異動 。T店長(同期だっけ?よう知らん)。 Sマイル、A中央担当。

2007年(平成19年)9月 29課に異動。N科店長。 伝説のK西M実を担当。
N原さんと師弟コンビ復活。 草Dを交え4人で地下ミーティング開催!(まさかのノープラン)
2008年(平成20年)
2009年(平成21年)
2010年(平成22年)3月 03課に異動。 Dチコ店長。 KO担当。店舗見学に来た奴を怒ったら、KOしてしまった。
2011年(平成23年)3月 13課に異動。 U田店長。 S生会T央、K里K所、T宮を担当。 S木と数年ぶりに同じ店舗に!
 
 皆さん、俺自身の事だけでなく身近な人達も含め、ちょっとした年表を作りたいので、わかるところ教えてくださ~~い。 例えばO八木主任がビーミーに来たのは何年でしたっけ? N原さんがM田ENの店長になった年は? I村がENに来たのは?
ビーミーが閉店した年は?? OK原が店長になった年は? 畑Dがディレクターになった年は?  考えると楽しいね~。 そして懐かしい! ご協力お願いしま~~す!!